SSブログ

森本龍太郎 復帰

スポンサードリンク




ryutaro.JPG

これは東京ドーム座席表.comのスクリーンショットです。
出演者の名前に活動停止中のはずの森本龍太郎の名前があることがわかります。

そもそも森本龍太郎はなぜ活動停止になったのか?
森本龍太郎は2011年6月頃に週刊誌に喫煙写真を掲載されたのだが、
それを本人が認め、同月27日にジャニーズ事務所から無期限活動停止の処分を受けたようです。

今回の騒動で東京ドームとジャニーズ事務所に
「森本君は復帰するんですか?」等の問い合わせが殺到しており、
ツイッター上ではファンたちが「問い合わせを控えてください」と呼びかけてるようです。

森本君と言えばHeySayJumpの中でも人気メンバーの一人でしたね。
そのため活動停止発表の時は悲しむファンも多くいたため、
今回の騒動はファンの人には、嬉しくてたまらないのではないでしょうか?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。