SSブログ

華嵐 2013

スポンサードリンク




今月18日、お台場フジテレビ本社にて、人気アイドルグループの「嵐」がこの春
嵐が出演する番組を宣伝する「華嵐 2013」キャンペーンを発表しました。
 
 
このキャンペーンは、3月26日から4月17日の期間中、TVスポットやデジタル花見イベントなど、
嵐が出演する番組を対象に盛り上げていく。さらにフジテレビで行われるデジタル花見イベント
「華嵐桜イルミネーション」では「嵐桜」という大きな木が用意され、スマートフォン専用アプリから
スマホをシェイクすることでその振動数に応じて桜のイルミネーションが点灯する仕組みだ。
 
 
実際にイベント会場では嵐の5人が同時にシェークすると、
桜イルミネーションは「ARASHI」の文字を点灯し嵐桜が満開に点灯。
これには松潤も思わず「想像以上に綺麗です!」と感動のコメント。
 
 
イベントの最後は、メンバー代表で大野が「TVもお台場も華嵐!!」とメッセージを書き、
「フジテレビを乗っ取りたいですね!!あと5人で花見がしたいです」と大胆発言をしイベントは終了しました。
 
 
大野さんはいつも「ボーッ」としてるイメージがありますが、
たまに大胆発言しますよね~(笑)
でもそのギャップが彼の人気の1つなんでしょうね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。