SSブログ

青木裕子 身長

スポンサードリンク




27日に、ナインティナインの矢部浩之さんが元TBSで、
現在フリーアナウンサーの青木裕子さんとの入籍を発表しましたね。


前々からナインティナインの番組では度々触れられていたので、
ようやくきたか!って感じですよね^^


今回の発表に岡村さんは、「婚姻届を出して何が変わった?」との
質問をすると、矢部さんは「今までよりも堂々としていられる」と答えたそうです。


やっぱり交際中の時は、職場で二人で一緒にいると
なんとなく恥ずかしかったみたいですね^^
でも、発表した途端にそれがなくなったようです(笑)


矢部さんも入籍発表したことだし、岡村さんも負けてはいられないですね。
番組でよくみるけど、岡村さんにも、もっと婚約者探し頑張って頂きたい!!


とにかくおめでとうございます!


さて、青木裕子さんといえばアナウンサーの中でも
背が高くとてもスタイルがいいです。
そこで気になるのが身長どれくらいあるのかって事ですよね。


調べてましたら173cm だそうです。
日本人男性の平均くらいあるようです^^;


では、矢部さんはいくつあるのでしょうか?
公式を見てみるとなんとこちらも173cm !!


偶然同じ身長なんでしょうけど、
奥さんと同じ身長っていうのもまた凄いですよね(笑)


これからが結婚生活のスタートです。末永くお幸せに^^










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。