SSブログ

ローラ 障害者 激怒

スポンサードリンク





2012年から大ブレイクし、今もテレビ番組に毎日のように引っ張りダコのローラさんが、
芸能週刊誌であるアサヒ芸能に激怒!!


ローラさんの怒りの原因は、4月25日号のアサヒ芸能にあります。
ローラ「障碍者を嘲笑」放送中事件
という記事が発端のようです。


記事の内容は、某番組での障害者ドキュメンタリーVTRを流した所、
ローラさんはなぜか笑ってしまい、くりぃむしちゅーの上田さんが「出て行け!」
激怒し、その日の収録は放送できずにお蔵入りになったそうです。


そしてこのアサヒ芸能に反論したローラさんの記事がこちらです。

rolablog.JPG


笑ってたのではなく、感動して泣いてたとのこと。
障害をもつ人のVTR を見て笑う人、そんな人どこにいるの!と怒りを露にしています。


ローラさんは最近忘年会で酒乱爆発し、タモリさんと鶴瓶さんが激怒した!
という記事もありましたね。


その時は、フジテレビの忘年会でローラさんにお酒が入り少し立つと、
ローラさんが大暴れしたんだそうです。それからローラさんの勢いは衰えず、
伊藤修子さんが挨拶している時には、いきなりマイクを取り上げて

「あなたのこと、あたし知らな~い!」と叫びだし、

その後も色々な席をフラフラし、
自分の席に戻ってきたと思ったら、テーブルの上にいきなり吐き出したそうです。

見るにみかねた、鶴瓶さんが「お前、ええかげんにせえよ!」と一喝。
怒って外に連れ出したそうです。


私はローラさんを信じてる派ですが、最近こういうネタが多すぎると思いますね。
ローラさんには今年も頑張ってもらいたいので、ガセであってほしいです。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。