SSブログ

ウォーキートーキーモンキー おもちゃ

スポンサードリンク




モヤモヤさまぁ~ず2の影響でウォーキートーキーモンキーが
今話題になってるそうです。

「いや、そもそもウォーキートーキーモンキーってなんだよ」って
いう人もいるかもしれないので調べてみました。

ウォーキートーキーモンキーという名前の通り猿です。

wttk1.JPG

どうやら人が喋った言葉をまねしてくれる人形だそうです。
身近な人に伝言をするときに役立ちそうです。
商品説明をみてみると、

wttk2.JPG

話すだけではなく、歩いてくるそうです・・(笑)
使い方の例に挨拶などの練習にピッタリと書いてありますね。
歩いてくるということは、人間が「こんにちわ」と言ったら
「こんにちわ」と言いながら前進してくるのでしょうか?

なんかイメージしてみると可愛らしいですね(笑)
そのうちパソコンが一回に1台と言われてるみたいに、
一家に1匹ウォーキートーキーモンキーという時代もくるかもしれないですよ?

そんなウォーキートーキーモンキーの公式ホームページはこちら

⇒ウォーキートーキーモンキー公式

なぜか価格が会員登録しないと見れないようになっているようです。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。