SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名

スポンサードリンク




突然ですが、竹村桐子(たけむらきりこ)とは誰だかわかりますか?
いきなり聞かれては、わかりませんよね^^
ヒントは昨年ヒットしたファッションモンスターの方です!


答えはなんと昨年大ブレイクした「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの本名だそうです。
昨年からブレイクし、紅白歌合戦まで出場した彼女ですが、本名は意外と普通のようです。
普通というか、きゃりーぱみゅぱみゅが派手すぎる名前なだけかもしれませんが(笑)


あ、ちょっと文がおかしいですね^^;
「きゃりーぱみゅぱみゅ」の本名が、
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」ですので、
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」の本名が
竹村桐子さんということになりますね(笑)


そんな彼女ですが、なんと芸歴は意外と長いようで、
子役時代はタレントとして活動していたそうです。
芸歴といったら変ですが、メディアに出演するタイプではなく、
どうやら、水着を着てグラビア撮影などの仕事をこなしていたそうです。


やはり今に至るまでに、いろいろ努力してるんですね^^
昔の竹村桐子さんという人間があってこそ
今のきゃりーぱみゅぱみゅさんがあるということでしょう。


なんかこういう過去を知ると余計に、応援したくなってきますね!
大変かもしれないですが、彼女には今年も去年のように仕事を頑張って頂きたいです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。