SSブログ

仁科亜季子 旦那

スポンサードリンク




前から別居報道が報じられていた女優の仁科亜季子さんが
広告代理店勤務の旦那と今年の2月に離婚していた事を
昨日発売の「週刊女性」が報じている。


この報道に所属事務所側は各記者の取材に対して、
離婚の事実を認めたそうです。


仁科亜季子さんといえば、
1979年には俳優の松方弘樹さんと結婚し、
1998年に離婚した経緯があります。


そして今回離婚した広告代理店勤務の旦那とは2010年に出会い、
2011年に結婚するが、夫婦生活のすれ違いなどが原因で
今年1月には別居中と報じられてきました。


今月17日のイベントに登場した仁科亜季子さんは、
別居報道に関しては否定をせずに、「私は前に進んでます」
とだけコメントをしていたそうです。


離婚の原因は旦那が多忙であるから・・・。
やはり結婚しても生活がすれ違ってしまうと
自然と夫婦関係も悪くなってくるのでしょうか。。


調べてみると旦那さんは電通勤務のようですね。
広告代理店というのは、夫婦仲が悪くなるほど
休みがとれないほど多忙なんですかね~。


離婚しても今まで通りの仁科亜季子さんのままで、
女優活動で頑張っていただきたいですね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。