SSブログ

ステラおばさん 食べ放題

スポンサードリンク






一応先に言っときますが、ステラおばさんはお店の名前です。
ステラおばさんっていうおばさんを食べ放題と勘違いしないでくださいね(笑)

そもそもステラおばさんって何?
クッキーのバイキングをしているお店で、ドリンク付で60分700円だそうです。
なんと種類も豊富で20種類くらいあるそうです。

クッキーバイキングって珍しくないですか?
ちょっと行ってみたくなってきたんですが、
バイキング実施してる店舗は関東エリアには横浜しかないようです^^;

さすがにクッキーバイキングの為に千葉から
横浜いくのは交通費が大変です(笑)

店舗は関東にたくさんあるのになぜか横浜しか
バイキングを行っていないみたいです。。

横浜店の詳細
アントステラ 横浜相鉄ジョイナス店
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス1F
食べ放題は平日10:00~13:00、17:30分~20:30のみの実施だそうです。

でもこれで700円って安いですよね。
だって、商品ページを見る限り、普通に1個(2個かな?)150円とかみたいですし
5個くえば元とれるじゃないですか!

kukki-.JPG

にしても抹茶がおいしそうだな~(´・ω・`)
コレ見るとおなかがすいてきますね(笑)

調べてみるとクッキー以外にも
パイとかマフィン?みたいなのとかいろいろあるんですね。
恐らくこれはバイキングの対象外だと思います。

今思ったのですが、このお店、テレビかなんかで紹介されたのでしょうか?
ホームページを見たくてもサイトが混雑していて全く見れないです。。(12:57現在)







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。