SSブログ

ヨルダン戦 2013

スポンサードリンク





いきなり本題に入ります。

日本vsヨルダンの試合は
1-2で日本の敗北という形に終わりました。

先制点はヨルダンで、前半に1点取られ
後半も追加点を許し2点差に・・・。

後半は香川が1点取り返しましたが
決めるところで決めれず、結果1-2で試合は終了しました。

とにかく残念ですね。。。
僕も応援タップタップしまくったんですよね(笑)

本当は勝ってほしかったけど仕方ないですよね。
結果がモノをいう世界ですから・・・。

とりあえず、本当にお疲れさまでした!

ですが、まだワールドカップ杯出場権がなくなった訳ではありません!
6月に控える日本VSオーストラリア戦が残っています。

オーストラリア戦では、今回の反省点を踏まえて
ワールドカップ出場権を獲得してほしいですね^^
僕も次はもっと応援しますよ!

余談ですが、実況中のベストツイートに
ヨルダン戦の副審の名前が「ソクハンダン」という名前らしい。
という
のが書いてあったのがですが本当なのでしょうかね〜。
本当だったら、面白いのですが(笑)(一応未確認情報と書いてある)

あくまで未確認情報らしいので過信しすぎないようにしてくださいね(笑)

「お前が確認してから書け」って?
いやいや、だって応援で力使い果たしたんで
もう余力は残ってないですよすみません^^;

以上、次回に期待!日本VSヨルダンの記事でした!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。