SSブログ

kirittai 大阪

スポンサードリンク





キリッターイ!
ああ、いきなりキリッタイとか言われても困りますよね(笑)


なんかテレビで面白いものがやっていましてね。
それがkirittaiです。


そもそもkirittaiってなにかというと、
立体切紙の事なんですよね。


文字で説明するより写真をみてもらったほうが
理解しやすいと思うのでこれをみてください。

kirittai (1).JPG

kirittai (2).JPG

なんとなくはこれでわかりますよね。
折り紙は折りますが、切紙は切るんです!(当たり前ですが)
見よう見まねでやってみましたけど、紙を立たせることすらできないです^^;


今気づいたのですが、このお店はホームページがないのかな?
検索してもkirittaiのフェイスブックしか出てこない・・。


そこに書いてある情報を見る限りだと、
場所は大阪府東大阪市今米1-6-43みたいです。


価格に関しては1000~3000円と書いてありますので、おそらく販売もしているのでしょう。
でも、このクオリティーで高くて3000円ってなんか安く感じるのは気のせいでしょうか^^;


凄くどうでもいい話ですが、
上の画像の右側にいるピンク色の紙はなんなんだろう(笑)
凄くきになるんですけど、トカゲ・・?


詳しいことはkirittaiのフェイスブックまでお願いします。
フェイスブックのアカウントを持っている人はこちらからどうぞ
↓↓
キリッタイフェイスブック





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。