SSブログ

藤浪晋太郎 彼女

スポンサードリンク





浪速のダルビッシュと言えばこの人
藤浪晋太郎さんですよね。

hujinami.JPG
高校野球ドットコムより
藤浪選手といえば、昨年はドラフト1位の話題で盛り上がりましたね。
そして話題になるにつれて、気になるのが・・・

彼女いるんですか?

普通に考えたらいるでしょう。だって、19歳で身長197cm、体重86kgというモデルでもいけるじゃん!と思うほどのスタイルの持ち主です。更には、契約金1億で年俸1500万円+出来高だそうで・・・。
また、実際女性ファンからの評判も凄いようで、実力だけでなく外見に関しても大人気のようです。


そこで今回彼女について調べてみました。
どうやら、大阪桐蔭の女子と電車に乗っている所や、
私服で女の子と一緒に電車に乗ってたりという所を目撃されているようです


そりゃあ、197cmもあったら電車で目立ちますよね^^;


本当はもっと調べてみるのも良いと思ったのですが、
相手は一般人です。あんまりさぐるのは相手にも迷惑ですしね。


この結果から考えると、恐らく今も大阪桐蔭高校からの同級生と
付き合ってると思われます。(大阪桐蔭=藤浪選手の母校)


そういえば藤浪選手は、スポーツニュースでNMB48のファンだと発言したこともありましたね。
ってことは、彼女はNMB48のメンバーに似ているのか!?なんてことも予想できますね。


もしかしてNMB48のメンバーと付き合ってるのか・・・?
さすがにこれはないと思いますが(笑)









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。