SSブログ

シェネル 結婚 相手はなんと米国人ダンサー!?

スポンサードリンク






歌手のシェネルさんが結婚することが1日にわかった。
相手は、シェネルさん自身の振付師も務めるダンサーで
4年の交際期間を経て、めでたくゴールインしたようだ。

シェネルさんと言えば、人気映画である「BRAVE HEARTS海猿」の
主題歌である「ビリーヴ」などで知られています。

そして気になる結婚相手は誰かというと、
米国人ダンサーで振付師のGマディソンさんです。

なんとこのマディソンさんですが、振付師の他にも、有名なビヨンセのプロモーションビデオにも
出演しており、番組リポーターとしても活躍している人なんだそうです。

G madison.JPG

さすが外人!この肉体はうらやましい・・・。
当たり前ですがかっこいいですよね。

シェネルさんとマディソンさんは、
今月3日にも婚姻届の提出を予定しているそうです。

シェネルさんの公式ですが、是非一度見てみてください。
絶対一度は聞いたことある曲があると思います。




どうですか?
本当に聞いたことのある曲があったでしょう。

私もベイビーアイラブユーは聞いたことはあるんですが
曲名は今さっき初めて知りました^^;

この時期にあえて合わしたのか、
シェネルさんの新曲のPVがつい最近公開されて、
曲名は「アイ・ウィル」なんだそうです。

意味深い言葉ですよね^^
是非幸せになってほしいです。













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。