SSブログ

渋谷 柴犬バー

スポンサードリンク




柴犬カフェみたいなのをご存知でしょうか?
カフェというよりはバーなのですか・・・。

場所は渋谷駅のハチ公口から、徒歩5分の道玄坂にあるお店で。
お店の名前はbar black sheepと言います。読み方は普通にブラックシープですね。
所がこのバー、店長は人間じゃないそうなのです。

店長である柴犬のハナちゃんです。

m_hanachan20(2).JPG

マスター(人間)曰く、やはり犬好きのお客さんが多いそうです。
飼いたいけどマンションで飼えない!という方や、柴犬を飼おうか迷っている方などが来るそうです。
犬を飼いたくても飼えない人にとって、この場所は魅力的な場所とも言えます。


店内に入ると、柴犬のハナちゃんがお出迎えしてくれます。
どうやらサービス精神が旺盛な子なようです。

ちなみにお客さん用に、駄菓子などのお菓子を置いてあり、食べても大丈夫なのですが、
中には犬の食べる餌もあるようなので気をつけてとの事です^^;

柴犬好きにはたまらないお店ですね!というか店長が犬っていうのも斬新!
一応隠れバーなので迷わないようにブラックシープの住所を書いておきます。

ブラックシープ道玄坂
渋谷区道玄坂2‐29‐13若槻ビル2F
ブラックシープのフェイスブック

営業時間:月~木 PM7:00~AM1:00、金~土 PM7:00~適当、 定休日:日曜日







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。