SSブログ

美木良介 ロングブレス やり方 腰痛

スポンサードリンク




美木良介さんのロングブレスダイエット大人気ですね!
でも、まだロングブレスダイエットを知らない!?
なんて人もいるかと思います。

まずはこちらをご覧ください。
↓↓↓


このロングブレスダイエット、ただ痩せるだけではなく、
腰痛を治す効果まであるんだそうです。(美木良介さん曰く)

1.お尻をしめて、後ろの足に体重をかける。
2.負け鏡にもならず後ろ鏡にもならない
3.3秒で吸って、7秒吐き続ける。

ここでポイントなのが、上半身のみを後ろに反らしてしまうのは
腰痛を悪化させる原因なんだそうで、気をつけたほうがいいですね。

吸う時は、おなかをへっこませてから、
3秒間吸い続けて、全ての力を呼吸にし、7秒間吐き続ける。
これが正しいやり方なんだそうです。



では、実際に効果があるのか?
それは森公美子さんが実証済みです。
↓↓↓


18分過ぎから見てください。


まるで別人ですよね~。
森公美子さんもロングブレスダイエット後半になり
ようやく美木良介さんを信じはじめたようですし(笑)

美木さんは道端でもできる所が魅力と話していましたが、
さすがに道端で「フゥ~」はさすがに恥ずかしいですよね^^;

でも家の中でやるなら、お金もかからないし
やってみる価値はあると思います。

メタボ気味のお父さんに勧めてみるのも良いかもしれません(笑)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。