SSブログ

原リベロ 4億

スポンサードリンク




今話題になってる原リベロさん!
まだ原リベロさんが誰かわからない人もいると思いますので、
軽く紹介してみたいと思います。

原リベロさんは、劇団シリフリというコンビの一人です。
ちなみに相方は松丸ホルモンさんです。

gekidansirihuri.JPG

そして今回話題になっているのが、原リベロさんというわけです。
で、何が話題になってるかというと、なんと4億円のマンションに住んでいるんだそうだ。

4億ですよ4億・・・。
どうやら親友の友達の彼氏が金持ちなんだそうで、
一緒に住んでしまっているんだそうです。


普通に都心のマンションの最上階でも
2億で住めるというのに・・・。4億のマンションなんて
一体どんなマンションなんでしょうね(・・。

ちょっとマンション相場について調べてみたら
manshon.JPG

(ちなみに原リベロさんが住んでるマンションではありません)
この有名なパークコート赤坂ザタワーの最上階43階で
3億4000万円だそうです・・。もう桁がわけわかりません(笑)
これよりいいところ住んでるのか・・・。

これからどういう芸能活動をしていくのか見所ですね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。